上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやはや、本当に迎えられるとは思ってなかったです。公式が死に、ゲームも終了。アニメも終わってからいくつきか。ファンの思いだけでここまで来ました。すべてが懐かしく、ここまで来たことが奇跡。



うちのストラーフ(黒子。名前は月光)がはじめて来たとき。なつかしい。本当に懐かしい。

そしてこれが今の姿。



時の流れを感じさせます。いろとか塗り直したいですが、色弱なので色の再現ができなくてごめんよ。

なんのもう、色々と感極まって言葉にできないです。たくさん写真を撮りました。今でいうガラケーだったので残ってない写真もたくさんあります。夜桜の写真、残しておけばよかった。
ガンプラ使ってMS娘見たいにもしました。ガレキも買ったっけ。オルカ、また配布してください。



バトルロンドもめちゃくちゃはまりました。当時も今と同じくネカフェにこもってましたね。イベントはもりあがりました。ボクっ娘も、声が茅原実里さんということも最高でした。

ブキヤ神姫や復刻版と細々としながらも続いている武装神姫。これからもよろしく。微力ながら私も支えていきます。うちのこたちといっしょに。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト武装神姫が10周年でした。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。