上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンGOをぼちぼちやってます。そろそろ派遣先までの道のりでは辛くなってきたので、時折川沿いまででています。川沿いだとミニリュウがたまに出てくるんですよね。ただ夜になってしまうのと疲れているので長くはいられません。あまり遅いといかないですし、軽く回ってましたさくっの帰ってます。

その日もそんな感じで回ってました。ミニリュウを取り逃がしへんこでいるところで声をかけられました。
警官でした。職質です。ミニリュウだけでなく警官とも出会うようです。身分証をみて、鞄のなかを探られ……。何かしたかという質問にたいしては怪しい人には声をかけているという回答です。いや、答えになってないし。それは警官がどうしているかであって、私は自分が何かしたかということを知りたかったのですが。ただ、どうやら私は怪しいもの、不審者ってことですね。まぁ、夜中歩いているのだから仕方ないですか。

今度あの警官を見かけたらこっちから声をかけて見ましょうかね。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトある日の夜のこと。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。