上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幕張展示場ということでSS以外の席(人によってはSSの後方でも)は何も見えないでしょうね。音響もよくないですし、本当に雰囲気だけを体験しにAの私は行ってきます。

テーマソングについてもパッとせず。つーか、ダサくね? と思ってしまったり。日本とか神唄とかねーわ。ほんとねーわ、と思ってしまいます。ここまでやるのなら盆踊りや祭りなんかで流れる「おらが町の歌」ぐらいダサさをふりきって欲しかった。


最後にクリエイターズマーケット。やりたいことはものすごく応援したいですが、いかんせ内容が酷すぎです。思いきってボーマス連れてきてください。カレント限定で出てくるのが10名、しかも開催時間が3時間だけってなんですか、この取って付けたようなことは。今回は叩き台として、あれば、次回に期待したいのですが。

【マジカルミライ】チケット一般販売の詳細情報、企画展施策の詳細公開!(http://blog.piapro.net/2016/07/p1607281-1.html)

そんなわけでいつものことながら始まる前に思っていることを書いてみました。さて、どうなることやら。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト今年のマジカルミライについてぶつくさ。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。