
ストラーフオルカがあるということで企業そっちのけで一般から。今回は展示だけで、実際出すかはブキヤ神姫次第、とのことできした。

結構気に入っているだけに頑張ってほしいです。ぬこ様が壊さなければよかったのに……。

それ以外、欲しいものは押さえたのでかなり満足です。企業は悩んだ末、とある企業で強烈にお勧めされたミクさんのぬいぐるみのみ。連合のでっかいミクさんは大きさがネックになり諦めました。

肝心のブキヤ神姫は前回と変わってませんでしたね。大丈夫か? 一抹の不安がよぎります。

企業はアイマス、特にデレマスの作品がかなりありました。これと艦これで企業の3分の1は占めそうです。ちなみに人の列がすごく私は見るのを諦めました。

しかし全体的に人が少なくなったように思えます。ほしいものが買えて快適に移動できるわけですが、どうなのでしょう。どの企業もめぼしいのがなかったというのもあるのでしょう。連合のイベントもそれほどではなかったように思えます。まぁ、こちらで集客していたのが昨今の状況のような気もしますが。話題だけでいうのならおそ松さんがなかったのが不思議なくらいです。

それはともかく、この業界はこれからどう向かっていくのでしょう。

最後に私のオルカの写真でも。ぬこめぇ……。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトワンフェスへ行っていてきましたよっと。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
