
土日があったのが日本株にとっては唯一の救いですね。今晩までにEUがしっかりとした方針を決めれば月曜はそれほどでもなさそうですが、そうじゃなければどうなるのでしょうね。

日本の景気は庶民にとって、いいときは何もないけど悪くなるとその被害を被ることになるのでやめてもらいたいもの。果たしてどうなるか。
たひだこれはイギリスでも同じようで、割りを食うのは庶民。その結果が脱退という見方ですが、ちょっとまってほしい。それは国内問題でEUは関係ないだろと。移民は云々というけどそれだって国内問題。果たしてEUから脱退すると庶民の生活がよくなるかということ。

いったいどうしてこん何生活が苦しいのか、その苦しい状況を国はどう助けてくれるのかというふうにどうしてならないのか。これは今度の選挙でも同じです。

しかし月曜日、どうなることやら。

Thoughts on スポンサーサイトイギリスがEU脱退の方針になったようで。

says...

Date:2016/06/26 15:48

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/F1dDhJ
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
