上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だらだらと嫌な話なので後半で。結論だけいうと、また職探し。ただ今回はほぼクビのようなものです。







では。先週会社から言われたこと。

「お前は給料に似合う仕事をしていない。そして払う給料もない。評価は悪いから次の職を探せ」

というものでした。決して高い給料を貰ってないし、むしろ同世代どころか新入社員とほぼ同等だろう給料なのにどの口がいうか! と思いましたが、さすがにいいませんでした。

「2、3ヶ月は給料払う。それまでに次探せ」

というので、具体的にはどのくらいでその間は仕事はどうするのか? という質問はなにも答えてくれませんできた。

まぁ、ロックアウト退職勧告をしたいんでしょうね。このまま完全にそうなるのも癪なので、条件の飲むから詳細を伝えてくれ、といったものの、なにも返事なしです。

月曜日が本当に困ります。出ないのならそれで構わないですが、無断欠勤と勝手に判断されるのは困ります。転職しろと推奨したのは会社なのですから。

あー、めんどくせー。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトさて、書きます。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。