2011年がら2013年まで読みました。今と悩んでいることが同じでなんだか自分がいかに成長してないかがわかって悲しくなります。

東日本大震災や自民から民主へ。そしてまた自民へと政権が変わったりと色々あった時期でもあります。

結局この頃からなにも変わってないんですね。ただ意外なことにもっと鬱々としていたと思っていたのですが、それほどでもなかったです。パワハラがすごかったのに。仕事や生活の話はほとんど出てきません。それだけそこから逃げたかったのでしょうし、実際考えたくなかったです。それは今でも同じです。

ニュースやら動画紹介やら結構頑張ってますね。そこにも驚きです。

次は2014年から。
