これまで戦々恐々としていましたが試用期間の話がついに来ました。内容はほぼほぼ不合格というもの。またいつもの頑張りがわからない病にかかってしまいました。

こんな私なので一度メンタルクリニックへいったことがあります。まぁ、このブログでも書いたような気がしますが、結局のところ発達障害やアスペなのかわからずじまいでした。

話が微妙にずれましたけど、頑張りがわからない病にかかると治すのは時間がかかって現状ガラガラポンしないと無理ということか経験としてわかっています。他にも仮説としては誰かから評価してもらったり認めてもらえればよくなっていくというのもありますが、ダメ人間の私には無理なこと。

またか。もう疲れたよ。
スポンサーサイト