上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正確には貧乏いうよりも生活が安定しないとということですが、最近そんなことをひしひし感じてます。

正しく私のことですが、生活が安定しないと本当に出費が多くなります。理由は簡単でその場しのぎになるからです。例えばネット。プロバイダ契約すれば月に大体6000から7000円。ただ契約ということで何年間かは入らないといけない。最近はその縛りが特に目立ちます。何年契約ってやつです。これはその間は生活が安定していることが大前提。私のように明日どうなるかわからない人にのっては解約金が怖くてそれどころじゃありません。

そうなるとネットがやりたいときはネットカフェとなりますが、こちらは大体一回1000円。週2だと10000円。生活が安定していないので3000円ほどは損していることになります。なおかつネットカフェは時間制。実質的にはもっと損しています。

なにがいいたいか? もう不安定な生活は嫌だと思っているのですが、どうすれば安定できるのか。最近はそればかり考えています。

そろそろなにかアクションがあるはずで、それがいったいなんなのか。もうさっさと出してくれ。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト貧乏なほど出費が多い。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。