
行ってきました。得点ははけていました。つーか、あったんだ。

以外、感想です。



さて、何だかんだでやっと公開されました。長かったですね。

話は化物語よりも前、忍との出会いの話です。正直、あのながったらしい会話を映画館を観るのは拷問に等しいと思っていましたが、そんなことはありませんでした。そのあたり、構成もしっかり考えているようです。

何よりあのながったらしい会話がないのはいいですね。話にしっかりと没頭していけます。キスショットとの出会いの辺りもなかなかよかった。あれは怖いわ……。

作品としてはしっかり終わってみないとなんともいえないものの、つかみとしてはよかったのではないのでしょうか。90分程度というのも個人的にはよかった。あの独特すぎる演出をそれ以上観ると本当に疲れますから。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト映画 傷物語 Ⅰ 鉄血篇 の感想。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
