そんなわけで今年作った動画の供養を始めます。



 今年第一作目。IAが三周年ということで作りました。来年もIAで始まるのでしょうかね。




 去年のうちに完結させるはずだったシリーズ。今年は年越しをなくしたいものだと思いました。



 こえおしPの作品に感化されて暖めていた作品。こういった話をもうひとつ暖めていますが、日の目を見ることがあるでしょうか?



 ルカV4Xを買ってその勢いで作りました。もともとねぎとろラジオ自体、ルカが出てから考えていたことなのでいつかはやりたかったことです。さてこちらの続きはどうでしょう?



 はちゅねのシリーズ。日常からネタを見つけることは簡単なようで難しいです。



 かなり間が空いてミクmikiラジオです。この間、ずっとこれを作っていたのさ……。今回は曲重視にしてみました。



 ミクV4Xβです。これ以降、「ミク」はV4Xβになっています。







 前回同様中之条ビエンナーレの紹介。本当は5分程度のひと作品にするつもりでしたがどうしてこうなった……。二年後も楽しみですね。

 さて。今回後もうひとつあります。ニコにはないですが、YouTubeには残ってそちらを。



 今年一番がんばった動画。なぜか泣ける。

 そんなわけで以上が今年の動画でした。計11作品。来年は月一ぐらいでがんばりたいですが……どうでしょう?
スポンサーサイト