
恋人がいる人もいない人も騒ぐイブが終わってクリスマスです。騒いでいた一人だった私はどうこういうことできないので、どことなく懐かしく感じながら眺めてました。

いい歳になると独り身の末路がはっきりとわかってくるので辛いところですが、こればかりはどうしようもないですから困り者です。私のようなアスペか発達障害疑惑があるとさらに困難で立ちすくむばかりです。それでも日々は過ぎていくという無情。

ともあれ、今日はクリスマス。一人でも多くの方に幸せが訪れんことを。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトさて、騒がしいイブが終わりました。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
