上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコニコ動画のタグ検索は50ページまでしか探し出せなくなったそうです。新着巡回をやっている人にとっては死活問題です。なんでそういうことをやるのか……。

一人一人が自分の好きな作品をお勧めしていこう、というスタンスの私としてはとても認められない改変。と、いうのもそういう人は大抵ほとんどの作品を一度はクリックするわけで、その機会を奪うことになるから。みんながみんな毎日ニコニコ動画にアクセスしている訳じゃないんです。仕事で時間がとれなかったり、今の私のようにネット環境がない人もいます。私がツイッターでやっているトクロならなんとかなりますが、ボカロやゲーム実況なんかなら一週間チェックしなかったら漏れる作品がいくらでも出てくるでしょう。

いちいちならび順を再生回数を少ない順に変えてなんて面倒なことをやろうとはさすがに思わない。運営はよほど動画が嫌いなんだろうなぁ。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトニコニコ動画のこの手の話題はなれたけど。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。