
 流行語大賞がやんややんやいわれたり、ラブライブが紅白でたりしているようです。私は何とか生きてます。

 鏡音リンレンがV4Xとのことで内心気になっているものの現状ものすごく手に余っている状態でどうするか……。

 徳光和夫氏がミクさんに嫌悪感を抱いたらしいですが、ミクエキスポでメキシコ公演が速攻で売り切れて追加公演がでてきたことを考えればミクさんは日本国内なんて放っておいて海外へどんどん出て行っていけばいいんじゃないかと思います。私は応援しますよ。

 そういえばいい加減台本ぐらい書かないと。

Thoughts on スポンサーサイト残りも一か月切ったわけでして。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
