上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 行ってきました。えらく混んでいましたね。こんな片田舎にどんなにいるんだよ……。

 以下感想に続く。




 アニメのその後の話です。

 いやぁ、いいですね。戦車でドンパチ。もう開始から盛り上がりです。結構時間を割いていましたし、大きな画面といい音響でみるのはやっぱりいいですね。

 反して話のほうはといえば……。アニメのほうは1クールに詰め込みすぎの内容だろう、と思いましたがこちらはそれ以前の問題というか。まず、アニメの出来事をちゃぶ台返しにしすぎです。口約束だからなしって……おい。おとな、きたない。きなたなすぎる。普通に考えればあそこまでメディアに取り上げられちゃ、行政側は下手に動けないし、世間に訴えれば行政は黙り込むような気もするのですが……。そうでもないか。

 とはいえ、ストーリーなんておまけみたいなもので、やっぱり戦車戦ですよ。燃えますね。かなり都合のいい場所もたくさんありますが、そこは映画ということで。もう一度ぐらい観に行こうかしら?
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト映画 ガールズ&パンツァー 劇場版  の感想。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。