しばらく初音ミクやボーカロイドの情報から離れていました。今日、ボチボチとみてたのですが結構ありましたね。

【MIKU EXPO】北米ライブ・ツアー決定!2016年4月から6都市を巡ります♪

 これはすごいですね。ダラスとか。ぶっちゃけ、日本国内のことなんて放っておいて、どんどん海外に出て行ってほしいです。


fVisiOn:机上のミクさんを好きな角度で眺められる! 中身は未来都市【SIGGRAPH ASIA 2015】

 面白くて興味深い技術。今後が気になります。ライブに生かせないかなぁ。


安心してください、はいて……ない! 初音ミクの亜種「シーエ・カルラ」のノーパンフィギュアが登場

 シーエって囚人とのキャラだっけ???

 そういえばボーマスが本日ありましたね。だいぶ落ち着いたので、かなりゆっくり回れたかもしれません。行けばよかったかなぁ……。お金と心の余裕がないのですが。
スポンサーサイト