本当に今更なのですが、HPを自分で作ってみるのはいいかもしれない、なんてことを思いました。

いえね、ボカロを使った喋らせネタをニコ動とユーチューブにあげているわけですが、別段再生数がものすごくいいわけではないんですよ。まぁ私の腕が悪いというのもあるのでしょうが。そんなわけで自分で管理しやすいようにHPを作ってそっちに上げていいんじゃないかと。私専門だからボカロだけに限る必要はない。好きなものを好きなように上げる。二次創作でもコマドリでも。もちろん、誰も見てくれないでしょうが、その辺は今も大して変わらないわけで。300再生いったら御の字なのはかわらない。ただ私が面倒になるという。

これからネット環境がなくなるわけでなにいってんだって話ですがね。
