ぶどうかん

 マジカルミライへ行ってきました。武道館ということでしたが……。

 セットリストなど詳しいことはもっといいところがありますので私の率直な感想を。もう、私とは違う遠いところに行ったんだなぁ、ということでした。曲に関しては正直、飽きていてるというか、いまいちピンと来ないというか、自分にしっくりこないというか……。早口ソングはおなかいっぱいなんですよね。さすがに動画で紹介したような曲が流れるとはお思っていませんでしたが、ここまで早口ソングが多いと……ねぇ。

 演出に関しては映し出されたミクさんはたぶん過去最高に見やすいものだったかと。それ以外はよくいえば控えめ、ストレートにいえば物足りかと。いろいろな衣装を期待している人にとっては間違いなくそうでしょう。それ以外トラブルもありました。どうやら昼の部でもあったようで……うーん。

 これまでと変わらないライブでした。よくも悪くも。
スポンサーサイト