
 そんな訳で色々ありました。



 あぁ。ありましたね。弱りました。私の持っていた3DSが行方不明なんですよね……なんたることだ。

 それでもってマジカルミライを今年もやるとのこと。科学技術館でどんなことをやるのかも気になりますが、日本武道館ですか。行きたいですね。サイリュウムを振りたいわけでなく、その場にいたい。武道館の音の中で溺れたい。ただ、それだけです。最前列は訓練された人達に明け渡すので溺れさせてください。武道館という場所だから意味があるのですよ、えぇ。

 FREEIng「初音ミク V3」はいいですね。欲しいです。しかし、値段が……。最近本当に値上がり過ぎですよ。まぁ、フュギュアに限ったことじゃないですが。

←でかいです。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト39の日ということで色々とありました。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
