初音ミクの卒業ソング「桜ノ雨」が2015年に実写映画化、小説版の物語を描く

 まぁ、ベタといえばベタなのですが、なんというかねぇ。登場キャラはそのままなんでしょうねぇ。うーん。なんかモヤモヤと。この手のはほとんどうまく行っていないですし、公開する館数もどうなることやら。

 ここまでいったらhalyosyさんはボツにしたのか、飽きたのかわかりませんが桜ノ雨シリーズの秋編と冬編を作ってくれませんかねぇ。駄目ですか。そうですか。

 しかしなんというか、Fire◎Flower 君を好きでいられて良かったの表紙が壮大なネタバレ感バリバリなんですが……。

追伸
 VOCALOIDキャラクターの学園生活を軸に、女子高生の未来(ミク)や鈴(リン)、蓮(レン)などが登場(斜体はリンク先より引用)

とあるのですが、そうでしたっけ? 名前は似ていてもVOCALOIDキャラとは一線を引いていたと思ったのですが。私の記憶違いですかね?
