喋らせネタがなかなか進まなくて困っています。なんというか、モチベーションが。

 最近は色々と欲しいものです。前回はDVDだったので今回はデジモノ偏。まずはmp3プレイヤー。ウォークマンのAシリーズが良さそうですが、ハイレゾできくにはやはりヘッドフォンも買えないと駄目な模様。うーん。

 続いてはスマホ。さすがにもうミクスペリアも替えどきかなぁ、と思っているのですがなかなか後釜が見当たらりません。VAIOのスマホ次第ですかねぇ。

 最後はPCですが、こちらは全く予定がたたず。ウィンドウズ10が出たら本格的に悩むことにしますかね。

 物欲はどこまでいっても尽き果てませんね。嫌だなぁ……。
