見た感じ結構手直ししたようですが、ボタン操作が忙しくなりそうですね。キャッチするのをキノコ(おっさんですみません)で動かして、◯×以外に十字も使って……。

 モデルの方もMMDじゃなくなった? なんにせよ、後はやってみないことにはなんともいえないですね。


 IAといえば複雑な気持ちになるのがこれ。

TOKYO OTAKU MODE「IA OFFICIAL FAN PAGE」がオープン!

 東京オタクモードだよ……。国会でエロフュギュアで話題になった場所だよ……。国からお金をもらっているよ……。

 私のスタンスはずっと、国よ関わるな、なのでどうしても苦虫を噛み潰すような気持ちになるわけですよ。まぁ、IAのところだからわからなくもなく、その程度で済ませることが出来るのですが。
