ぽてまよをニコニコ動画で一挙生放送をやっていました。懐かしですね。あれから7年経ったのですか。私が初音ミクを知ったのもぽてまよがきっかけなので色々と思うところのある作品です。

 しかしなんというか、色々と当時の自分を思い出して考えこんでしまいます。これだから歳は取りたくない、とも感じたりしますが。まぁ、こればかりはどうしうようもないので若い人たちに対しては反面教師にしてくれとしかいえないですね。

 私自身、意外と気に入ったものはなかなか手放さないのでしょうかね。初音ミクを知ったのは7年前、それからしょうもない動画を上げ続け6年。アイマスはアーケードからコンシューマに移った時に一度離れたものの、PSPのSPで再びゲームをやり始めたのが6年前。武装神姫は9年前になりますか。なんというか、このブログがそのまま物語っているようで何とも。

 このブログもなにか考えないといけないんでしょうが、どうせ私の愚痴をただ垂れ流ししているだけですからねぇ。うーん。
スポンサーサイト