正確にいえばOVAの劇場で流すというものですが、まぁ映画ということで。

 以下感想。





 話はシャーリーとルッキーニの話。ルッキーニの思い出の島にネウロイが住み着いてしまう。物資輸送に重要な拠点であるためネウロイを倒そうとするがうまくいかず、島ごと破壊する計画を立てるがルッキーニはそれをよしを思わずシャーリーと一緒にどうにかしようと試みる。というような内容。

 色々と突っ込みどころ満載ですが、やっぱり空中戦はいいですね。個人的には前回のサン・トロンのほうが好きですね。マルセイユのようなキャラが出てくるのは嬉しいですが。

 さて、次回でこのシリーズも終わりですが今後はどうするのでしょうかねぇ。
