映画に引き続き今年作成した喋らせネタです。ちょっとした一言もつけました。どうぞ。



なんとなく作りたくなったので。大まかなネタはVM-1開催当時からあったのは秘密です。



二周年ということで募集したセリフをいわせてみました。リクエストはあったので成功ですね。三周年はどうしましょう?



再びIAです。体験版のほうなので製品版と比べてみるのもいいかもしれません。



ほぼ実話。下心があると見透かされるのでしょうかねぇ。



天気が良くて本当によかったです。



作り直したかったんです、えぇ。



まさかの40分越えというね……。趣旨を変えてみましたが、次は戻ると思います。



ブログだったかでミクに嫌われたい、みたいなのを目にしたので作ってみました。



トクロの調整晒しがぼちぼち出てきていた時で私も乗っかろうとしたものの何もなかったというものですが……。



まさか続くとは……。すべては気分次第です。



ナビのROCKS版。ロックスにも出番がほしいですからね。



本当に気分次第です。続きは……作りたいですね。



まさかのP名がつくとは思わなかったので、つい。しかし、コマドリっぽいのを見てくれている人がいるものなんですね。
スポンサーサイト