腰がいたい日々を送っているこの頃いかがお過ごしでしょうか。私だけか。

 最近は何をやるにもだるくて困っています。もう、最悪ですね。

 そんな最悪な中ボチボチスマホのゲームをいじっています。先ずミリオンライブ。相変わらずの状態ですが、まぁ、個人的に何とか満足しているのでいいかなぁ、と。今回は私の好きなアイドルが上位にこないので精神衛生的にもいいですね。そしてブレイブフロンティアというのもボチボチしています。こちらはミクコラボの関係ではじめてみました。まぁ、こちらも何とかやれています。その内、手札がしょぼくて行き詰まりそうですが……。とりあえず、ミクのカードはゲットしました。ブレイカーなのでまぁ、引き際ですかねぇ。もう一枚ぐらい欲しいですが。

 そんな訳でどうしようもない日記でした。
スポンサーサイト