さて。映画館にアニメを見るためにこもってきました。すべてメディア化記念なので映画扱いにはしませんのであしからず。

◯翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~

 OVA発売記念です。

 アニメの時から半年後になります。全体的にアニメの時の補完という意味合いが強くて、本格的な話は後編になると思います。

 ただ、後日談の話としてはとてもいいと思いました。レドも成長してましたなぁ。クーゲルあたりの謎は次回に持ち越し。楽しみです。


◯ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴

 こちらもOVA発売記念。

 エーリカなどカールスラントの面々の話。やっぱり空をとぶのはいいよなぁ、と実感した次第。話は王道中の王道。おぱんつ成分が少なくなったなぁと思ったのはきっと私が慣れたせいですね。


◯THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! -VideoM@ster版-

 劇場版とどこが変わったのかよくわからんかった!

 これを見ると伊織と雪歩は成長したなぁ、と本当に思いますよ、えぇ。そして志保さんは絶対に必要なヒール役。私は大好きですけどね、こういうキャラは。

 しかし、あの大きさの画面とあの音響だからこそライブシーンが映えるんじゃないのかと思っていますが、はてさて。
スポンサーサイト