ヤフーがとっても見づらくなって仕方ないです。

 ヤフーニュース。タブにタブにタブを重ねるってわけわからなくなるって思わないのですかね。

 ヤフー映画。トップはまだ我慢できます。その後各都道府県で映画館を検索する時、都道府県での検索をやりやすくしてくださいよ。上から北海道、東北…という並べ方はいいとしても、下にずらっと長くなるのは何を考えているのかと。そこまでしてスクロールさせたいのですか。
 検索し終えた後も最悪で、映画館名よりも地図が目立つってどういう目的を持ってそうしたのかさっぱりです。地図を目の前に見せられても映画館名と地域がわからないと意味不明なんですが。駅の近くならともかく、モータリゼーション最前線の田舎の場合、白い場所に矢印があるだけで馬鹿じゃないのかと。まだ小さくでているのならいいのですが、先も描いたように館名よりも目立っているから見た瞬間クエスチョンマークで頭がいっぱいになります。

 ヤフーメール。Gメールの真似をしようとして自爆しています。そもそも、Gメール自体使いづらいと思っている私なので何を考えたのかと。

 全てにいえることは、タブをつければいいってもんじゃねぇんだよ、ということ。はぁ。
