
 行ってきました。大して見る映画がなかったから苦渋の選択でしたが、そこそこ話題にはなっているし、ということです。観ないという選択肢は、あったのですが……。

 以下感想です。





 一部で百合百合騒がれていますが、騒ぐことの程ではないんじゃないかなぁ、と。まぁ、そう見たければ見てください、という感じですか。

 話の内容としては喘息を治すため養生しに行く主人公が養生先で出会ったことです。正直、話のオチは終盤になると察しがついてしまいます。話は悪くないのですが、今ひとつパンチが足りないという映画でした。

 ジブリということもあり、絵の方はなかなかなものです。ただ、印象的なシーンというのがないように思えるのですよね。ただ単に淡々と流れていく感じです。その辺りも頑張って欲しかったなぁ、と。

 良くも悪くも、宮﨑駿ではないジブリ映画、という内容でした。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト映画 思い出のマーニー の感想。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
