上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 超会議のはいきましたが、あれはどうもボーマスって感じがしないんですよねぇ。まぁ、前回の目的はIAゲーを体験してみるでしたから。

←秋まで伸びましたねぇ。

 そんなわけで買ってきたCDは以下のとおり。

・おみこし(キノピオP)
・遊星まっしらけ(キノピオP)
・桜色キャンバス(季節P)
・世界初!?リンちゃんが曲の合間に喋るCD!!
・THE VOCAJAZZ LIVE SESSIONS

すろぅもぅしょん以降、キノピオPを聴きまくっているのであれとして、それ以外は衝動買いです。リンちゃんのCDなんてその典型ですね。意外と良かったですよ。やっぱり喋りが入るとワクワクしますねぇ。桜色はそのタイトル通り淡いというか、青春というか……。2年の集大成とい事もあってか、ハズレ曲が少ないのが安心して聞けました。ジャズの方はまだ聞いていません。なにげにこれが一番楽しみだったりします。はてさて。

 しかし、思いの外買いました。一時期のような込みようはなく、ゆっくり見て回れたのは良かったです。私の感じではCD関係は半分ぐらい。残りの三分の二が雑貨で三分の一が同人誌、といった感じでしょうか。色々変わりました。入場方法も、サークルも、来ている人も。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトボーマスへ行ってきましたよっと。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。