夢の話を昨日と今日の分です。まずは昨日の分から。

 アイドルマスターミリオンライブというゲームに所恵美というキャラがいます。こんなキャラ。



ライブ映えするって……まぁ、ミリマスの曲は全体的に難しいですが、これも相当なものですよ。特にラップ部分……。まぁ、私のボヤキはともかく、夢の話に戻ります。

 で、このキャラが夢に出てきたわけですよ。びっくりさ。そして、遊園地でデートってどういうことよ? いや、驚きさ。私がリードされているのは当然(なぜにそんなところだけリアル……)として、かなり楽しんでいた私。……あうあう……。
 ちなみに、私は恵美よりも志保さん、ジュリア、まかべーのほうが好きなんですけどね。何より夢でアニメやゲームのキャラが出てくるのまれにですがありますね。かなり以前にミクも出てきましたし、早く二次元へ行く技術ができないでしょうかね?


 さて。今日の夢です。友人たちと飲んでいる夢。お前ら、本当によく出てくるなぁ……。
 そんな飲み会でひとりが結婚前提で付き合っている相手ができたと発言。まぁ、実際にそうなったら私も嬉しい限りですが。夢の中でも話が進み、お前はどうなのだと聞かれいないと答えるとそのまま非難轟々に。……別の夢では彼女がいただろうが!! と目覚めた時に突っ込んでしまいましたよ。


 そんなわけで2日分の夢でしたが、最近よほど人肌に飢えているのでしょうかねぇ、私は。
スポンサーサイト