7月早々夢を見たので早速。

大学時代の友人たちと飲んでいるという入り。他愛もない会話をしていたのですが友人の一人がこういいます。
「お前の彼女って可愛いけどズボラだよな」
私はさも当然にこう切り返しました。
「そこがまた可愛いんだよ」

……とりあえず、この夢はどこからどう突っ込めばいいのでしょうかね? まず、私に彼女がいることがみんなが知っているということ。いつ紹介したんだよ。その前にいつ付き合ったんだよ。あたかも当然のようにいっている夢の中の自分ですがどんな人よ? ズボラなところが可愛いってどんなに惚れ込んでいるんだよ。つーか、そんな人今いねぇよ。どこで出会ったんだよ。教えろよ夢の中の自分。

 なんだか、現実が虚しいですね……あ、だからこんな夢を見たのか……。
