
雨宮天の群青ガラパゴスが終わってしまいましたね。楽しみにしていたのに……。まぁ、こちらはワンクールごとに終わるのが普通なわけですが、それでも残念です。本当に好きだったんですけどね。お便りを真剣に読んでいくのが手に取るようにわかってそこが個人的に好感持てていましたし、考え方もいろいろありながらも頑張っていこうという姿勢は私も見習わなければと思っています。

最終回でも一人ラジオをまたやりたいといっていたので、近々、やってもらいたいものです。私はどうも、いろいろとあがいている人を応援するのが好きなのでしょうかね。

雨宮天さんにはこれからも理想に向かって苦悶しながらも進んでいってもらいたいものです。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト生き甲斐がまたひとつ。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
