毎週楽しみにしていたのですが終わると知ってすごく残念です。まぁ、この量を週イチでやっていたということ自体、奇跡のようなものなので無理強いができないわけなのですし、ゆっくり休んでください、ともいいたいわけですが。月一でもかまわないのでまたやってもらいたいものです。

 ほかにも、改編期ということもあり終わってしまうものがあります。雨宮天さんの群青ガラパゴスも今週で終わりなんですよ。もうね、こちらも番組の形の問題で仕方ないのですが、どうして終わるのかと思ってしまいます。正直、かなり気に入っていて、メールでも出そうかと思いましたが、流石に今からだとかなり微妙な時間です。おぅ……思いの丈だけでもぶつけてみるか……どうせ採用されないだろうし……。

 そんなわけで私の生きがいがなくなってしまうわけですよ。あぁ、7月からどうしましょうか……。
