激混みでしたねぇ、えぇ。なんでこんなに混んでいるんだよって思いましたよ。

 それにしても、マナーアニメの時にネタバレをするなというのですが、個人のブログでトップからならワンクリックしないと見られないので大目に見てください。

 そんな訳で感想いきます。




 前作は結構なことをいっていますが、今回はかなり改善している様子です。映画としてもしっかり見ることが出来ました。

 なにより、アイギスですよ、アイギス! 序盤から中盤は活躍しまくりです。もう、これだけで大満足な私。後半はかなりヘビーな内容になっていきます。天田と荒垣は尺の都合であの長さなのでしょうが、もう少し長くしてもよかったのではないのかな、と。

 全体的には主人公の変化が次に繋がるでしょう。これまで何事でもどうでもいいということだった心に変化が出てきたのですが、それが必ずしもいい方向へと向かうとは限らない。楽しい時間をいつまでもと思うのは誰しも思うことですが、はてさて。
スポンサーサイト