上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 激混みでしたねぇ、えぇ。なんでこんなに混んでいるんだよって思いましたよ。

 それにしても、マナーアニメの時にネタバレをするなというのですが、個人のブログでトップからならワンクリックしないと見られないので大目に見てください。

 そんな訳で感想いきます。




 前作は結構なことをいっていますが、今回はかなり改善している様子です。映画としてもしっかり見ることが出来ました。

 なにより、アイギスですよ、アイギス! 序盤から中盤は活躍しまくりです。もう、これだけで大満足な私。後半はかなりヘビーな内容になっていきます。天田と荒垣は尺の都合であの長さなのでしょうが、もう少し長くしてもよかったのではないのかな、と。

 全体的には主人公の変化が次に繋がるでしょう。これまで何事でもどうでもいいということだった心に変化が出てきたのですが、それが必ずしもいい方向へと向かうとは限らない。楽しい時間をいつまでもと思うのは誰しも思うことですが、はてさて。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト映画 PERSONA3 THE MOVIE ―#2 Midsummer Knight's Dream― の感想。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。