そんなこんなでひたすらやっていました。

面白いですね、えぇ。最近アイマス熱が再燃しているのでかなり色眼鏡なのでしょうが、面白いのですから仕方ない。

今回はなんだかかなりプロデュースするキャラが増えていきますね。アーケードとPSPしかやっていないので一人のキャラをじっくりと育てていくのかと思いきや……。いやそうすることもできるのですけどね。器用貧乏の性分が出てしまうというのが切ないところです。

2年目の冬季なのですが、最初に選んだ千早がD1で今季中にEクラスにいるアイドルをすべてDまでに昇格させたいのですが、そうすると、千早をCクラスに昇格することがかなり厳しくなります。悩ましい。

ぶっちゃけ、どのぐらいのスピードなのでしょうね。遅いような気がしますが……。

←久々の新作。実質3ですかね?
