前月は全然行けなかったので、今月は二作目です。メンズデーの値段が100円上がったのですね。消費税め……。





 前作の続編。完全な続編で登場人物もそのままです。そんな訳で、前作を観てみることをおすすめします。

 話は相変わらずで楽しかったです。近くに10歳ぐらいの子供がいましたが、ものすごく笑ってました。とはいえ、流石にネタがいっぱいいっぱいになっているように思え、3は厳しいんじゃないかな、と思ってみたり。上戸彩はもう少し頑張れなかったのか……それともああゆう演技は苦手なのか……。

 大相撲協会がかなり協力しているようでそこにびっくりです。流石にヒット作ということがあるのでしょう。始まりの部分でもそれは感じました。でも、ワープするところは相変わらずチープだったりして、まぁ狙っているところは押さえていたのでしょう。

 何気に草津がものすごく出てきてびっくり。何気にキーになっているし。そして他にもみなかみあたりも使われていたようで、いやはや。

 コメディとして十分楽しめました。
スポンサーサイト