今日は二つ。二度寝したら二つになりました。

 はじめは、何故かこのブログが賑わっているという夢。ものすごい書き込みとものすごい反響があってアルファブロガーになっているという夢です。うん、さすが夢ですね。

 二度寝の時はなぜ学校の理科室にいて、発表会の最中。その発表とは「エイリアンを造った」というもので、そのエイリアンを見せようとした時、エイリアンが暴走。そのままパニックホラーになってしまいました。次々と消える生徒や教師。そんな中で私は逃げまわり、なんとか人がいるところたどり着く。そして人々はエイリアンに逆襲しようとして、エイリアンの弱点を探しに特別隊を作ることになって、何故か私も参加することに。そこで目が覚めました。えらく超大作でしたね、えぇ。
スポンサーサイト