最近、夢を見ているのですが内容を覚えていないのですよね。見ていた、という感覚だけがあります。ここ最近、よく見ていたのでその名残なのかどうなのかわかりませんが。

 4月ということで色々と変わりますが、まぁ、私の方は途方に暮れるているわけで。いつもそうですなぁ。

 モバマスことアイドルマスターシンデレラガールズがアニメ化するとこと。私の住んでいる辺境の地、群馬ではかなり厳しいような気もしますが、楽しみにしておきましょう。あの大量にいるキャラクターをどう処理していくのか、気になるところです。一番無難なのが、数組のペアを作った一話から二話完結のオムニバスですか。はてさて、どうなることやら。
