なんだかんだで3月も終わり。早いのか遅いのか……。



 このDecoratorを聞くたびに思うのですが、かなり強力というか、kzさんはもう、ボカロは使わないんじゃね? って思ってしまうのですよね。

僕らが今歩いてる 知らない道は
誰かが作ろうとして できたものじゃないから
もし君の求めるモノが 無かったとしても
次の今日は 君の手で
飾り付けるんだ



ねぇ。どう考えても、ねぇ。

 それにしてもやっぱり強力です。求めるものがなければ自分で作れよ! ってことですからね。僕らはきっとkzさんで、君は曲を聞いている人やライブを見に行っている人、ゲームをやっている人などなど……。

 いい曲なんですが、聞くごとに何処か悲しくなっていくんですよね。ここまでこの界隈が大きくなっていると、小さな芽吹きは果たして育つのだろうか? 巨大な樹木に囲まれた状態で、結局枯れてしまうのではないのかって。

 まぁ、私がこんなことを思ったところでどうとなるわけではないのですが、どうも思ってしまうのです。
スポンサーサイト