上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 私個人としては思っていたよりはよかったかな、と思う反面、これなら1stのライブでやっていたLiaとIAのほうがおぉ、と思えました。

 試みは面白いし、こういうことやってくれたBUMP OF CHICKENには感謝したいです。ただ、やっぱり見ているだけだとミクのほうが発展してしているという感じがどうもわからないのですよね。以前の記事に載せたようなことをやっているのはわかっているものの、やっぱりそれが見えない。本当に見えない。そこがものすごく残念です。

 コメントを読んで、やっぱり紅白とかは出るべきじゃないよなぁ、と改めて思ってしまった私なのでした。前に書いたように個人的にはBUMPらしいと思っているのですが……BUMPだからこそこの程度ですんでいるのかもしれないですね。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトさて、来ましたね。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。