
 マジカルミライを今年もやるようですね。場所は大阪とのこと。正直な所、大丈夫なのかなぁ、なんて思ってしまいます。去年行われたマジカルミライはよかったのですが、その中でのドタバタや、メディア化することに当たってのドタバタを2ちゃんレベルですが見ている限り、なんだかなぁ、と思ってしまうわけです。クリプトンはその辺りのまとめ方がどうも下手なんじゃなかろうか、なんて考えたりしますが、どうなのでしょうね。元々は技術屋ですから……。私個人としてはいい加減、角川と博報堂とTOKYOMXとは距離をとってもらいたいなぁとの思いがあるわけで……。インドネシアでもあり、本当に大丈夫なのかしら。

 話題の2つ目はこちら。

バンプ&初音ミクが異色共演 進化系「14」モデル初登場

 現時点でYouTubeにあるメイキングっぽい何かしか絵は見てないのでなんともいえません。肝心の曲も、RAYはありますが、このミクとのバージョンは聞けていないのでなんともいえず。これだけのためにアイチューンをなぁ、と考えてしまいます。そんなわけでMV待ちです。

 とはいえ、バンプらいしよなぁ、と思ってしまう私は少数派なんでしょうかね。アルエとか有名な話だと思っていたのですが……。まぁ、古いですよね。

)

)


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト色々と保留してしまう、初音ミクの話題。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
