いやはや、思っていた以上にあったもので記事にしてみました。



 みっちゃんアワーですよ! まさかもう一人出てくるとは思いもしませんでした。グダグダでもいいじゃない、と思いますが、私がグダグダですからねぇ……。




 北海道の旅行の最終回です。こうしてみると、なんだかんだで水曜どうでしょうの影響はすごいよなぁ、と思ってみたり。




 ダイヤモンドカッターなんてあるのですね。いつものことながら工作過程は面白いものです。そろそろ食べ物ネタをやってくれないかなぁ……。




 どうしてそうなった……。ものすごい急展開でマキのツッコミが大変です。五人囃子はどうなった?




 おぉ、待ってました。相変わらず、この界隈のことを知っているとニヤッとしてしまう設定です。次回も首を長くして待ってます。




 はちゅねの通訳です。アホだったり色々ありますが、こんな感じのミクさんもいいですね。
スポンサーサイト