
RHA4

 さて、メディコムから発売した初音ミクの簡単レヴューです。色々出ていると思うので詳しくはそちらに任せるとして、雰囲気を掴んでもらえれば、と思います。

←でかいよー。それでもDDが出るまでの三日天下ですが。


RHA7
RHA6

 でかいですね。figmaミクと比べてこれぐらい違います。

RHA5

 箱はこんな感じ。武装神姫以降、こういう箱が個人的に好きな私です。

RHA8
RHA2

 アクションということもあり、ポーズは結構取れます。布なので、質感がfigmaのそれとかなり違います。

RHA9
RHA1

 商品名通り、DIVA基準でかなりそっくりに出来ています。顔は口を閉じたものと口を開いたものの二通り。爪もしっかり色が塗ってあって高評価です。

RHA3

 付属品としてキーボードがあります。こちらも定番になっている、ミクのデザインの元になったDX7。これの擬人化が初音ミク、というのは言い過ぎではないにしろ、間違ってないです。

 ネックは値段ですが、相応の価値はあると思います。DIVAのミクが好きなら買いでしょう。そうなると、大きさに悩むことになるので、飾る場所は広めに取っておいてくださいね。

Thoughts on スポンサーサイトRAH 初音ミク-Project DIVA-F の簡単レヴュー。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
