ようつべの方にあげた台詞募集動画のコメにこちらの曲をとありました。色々探してみたところ、TVサイズの楽譜なら耳コピしたのを上げている人がいたのでそちらをお借りし、アカペラ状態で作り始めることに。

 そんな訳で、ひたすら聞いているのですが、意外といい曲ですよねぇ。私のような通行人Bでは革命を起こせないのよと。アニメの方は残念仕様だったようですが……。

 今ある素敵を大切にしようと 決意しました

 偉大すぎた誰かに憧れる 追いかけても結局二番煎じなの?

 迷いながらも歩けば自分しか 知らない道がありました

あうぁぅ……。

←アニメの評価とOPEDの評価はまた別物なのだよ。
スポンサーサイト