
 色々行き詰まってしまったので定番の私の好きな感情を壊す曲を貼っていきます。いつものごとくなので、スルーして結構です。



 ぺぺろんPの曲の中でも一番好きな曲。ですが、あまり本人の中では評価は高く内容ですね。一般流通のCDにも入っていませんでしたし。もうね、優しいのよ、ほんと。




 歌詞がもうね、もうね。年を取ることに後悔と1日が過ぎていく恐怖を感じたとか、転んでできた傷の痛みに見合う何かを求めたら幻とか、うわあぁぁぁあああああ! と気が狂いそうですが、そんなのも肯定して、自分の弱さも肯定していいと。私もまだ、前を向くことが出来ます。




 厨二病でも構わないじゃないか。弱くても、逃げてもいいじゃないか。最後に笑えるように生きていこう。




 今聞くと昔以上に心にしみるものがあります。どういうことだよ。私に擦り切れた残り火なんていうものは残ってないのに。




 何も気にするな! ブレないアコギPだからか、素直に心のなかへ入ってきます。これがいう人次第で嘘っぱちに聞こえてくるのだから、やっぱり言葉よりも誰がのほうが重要ですよね。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト色々と行き詰まってしまったので、定番のやつを。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
