
『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F 2nd』シリーズ初収録となる「二次元ドリームフィーバー」、「erase or zero」ほか5曲を公開

 そうか、f2ですか。mirai2は意外と楽しめたので、こちらも頑張ってもらいたいですね。店舗特典が出揃うのはいつかしら?


『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』の公式サイトがグランドオープン! 『スーパーロボット大戦Z』シリーズの振り返り映像も公開に

 しばらく目を離しているうちにスパロボがものすごく変わったなぁ。しかし、鉄人28号かよ! 何より宇宙怪獣にヴァジュラ、アンチスパイラルに加えてELS、使徒って、収集つかなすぎじゃねぇ? 地球で内輪もめしている余裕なんてなさすぎだろ……。

 しかしさ、マジンガーZはどうするのかね、あんな形で話が終わったままで。なんだか色々不安になるけどどうにかこうにかまとめているから期待してみることにしますか。

Thoughts on スポンサーサイトしかし最近本当にゲームの話題をしなくなったよなぁ。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
