
 今回で動画供養も最終回。いやはや、本当にたくさんアップしましたね。









 芸術の秋こと、中之条ビエンナーレのお話です。本当はもっと色々な作品がありましたが、カットさせて頂きました。徐々に動画の時間が長くなっているあたり、カットしにくい状況になっていたのがわかるかと思います。思いの外、中之条と伊勢町エリアがさくっとまとまったので余裕だろ、と思っていたらそうもならなかったというね。なかなかこういった作品は難しいものです。
 いいたいことは作品の中でいってしまったのでここで改めて書く必要はないのですが、楽しかったですね。




 何を血迷ったか、企画倒れ上等ではじめたこんなこと。コメント、クダサイ。

Thoughts on スポンサーサイト2013年に作った動画供養 その4

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
