動画供養その2です。今回は前々からやりたかったことを実際にやってみた作品です。



 せっかく作ったので、とあるようにそんな感じで軽い気持ちの作品。元は先の電話応答音声選手権のボツ作品だったのですが、せっかくなのでアップしてみた次第。本当はもう少し頑張って、応答ではなく返答のほうで参加しようと思っていたのですが、主催している方が返答を応答が終わる前に開始するということをしてしまい、それはないだろうということでなし崩し的にこのような形になりました。




 昔に作って放置していた童話長靴を履いた猫の完全版。キャラクターが変わっているのは冬至使っていたのをどこにしまいこんだのか忘れたためです。最悪、売ってしまった可能性もあるので、こうなってしまいました。字幕は元の本をそのまま打ち込むのはどうかと思ったため、あえて付けませんでした。このへんは難しいところですが、そんなことでギャーギャーいわれてたくないので勘弁していただければ幸いです。




 スカイツリーへいってきたのでその時をネタにしてみました。他にも渋谷で改装し使われてなくなった東横線の渋谷駅もいったのですが尺の関係でカット。この手の作品は結構カットが多いのですが、そのあたりは別の機会にでも。




 コメでボコられる……まぁ、本当に勢いで作りましたからねぇ……。反省はしている。ただ後悔はしてない。




 予め元の作者であるまいるさんに許可をもらったという、私にとってはイレギュラー中のイレギュラーな作品。こちらはそれなりに声の方も受けれられてもらっているようで、ほっとします。まいるさんの続きも期待しています!


 ここでようやく半分。いやはや、本当に今年はよく作品を作りました。
スポンサーサイト