今年はずいぶん作りましたねぇ。供養するのも一苦労です。



 一発目はIA誕。ここから色々やっていくわけですね。




 なんとなく外を見て考えたことをネタにしてみました。見じないながらもうまく話をまとめられたかと思います。丁度この頃、カゲロウプロジェクト云々の問題が出てきたのでその辺りも取り入れてみました。まぁ、複雑過ぎますね。




 いやぁ、ほんと、誰得っすね。




 誰得その2。もう、暴走しまくりです。




 電話応答音声選手権というのがあって、それに参加してみました。はじめはいいな、と思っていたのですが主催者がその後同じようなのを開催。しかも、こちらがまだ開催期間中に。うーん。一気に熱が冷めた次第。とはいえ、実はもうひとつ作っていたわけで。それが次になります。

 今回はここまで。まだ3月なんですよ、えぇ。
